SSブログ

ほこたて 金属の勝利?ドリル不利!!

Sponsored Link


7月21日(日)のほこたては、ドリルVS金属対決!
高専頂上決戦がついに決着するという内容ですが、
いつもドリルが不利と思うのは私だけでしょうか。

ドリルは当然ながら金属です。

結局のところ、これは金属VS金属の勝負で、
金属の強度勝負となると、ドリル側は様々な負担が
かかります。

例えば、金属をドリルの形に成形するための手間や
ドリルを回す速さや押す力の配分、ドリルを回すとき
に摩擦を軽減するための冷却など。

金属を作る側は、金属を作ることにすべてを注ぐ事
に時間をかけることができますから、同じ条件なら、
金属が有利であるように思えます。

もしドリルが勝ったならば、ドリル作成側の技術力が
かなり高いはず。

同じ条件でやるならば、どちらもドリルと金属を作り、
同じ条件で対戦すべきと思います!!

私の予測は金属勝利です。







Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。