SSブログ

ロンハ- 水崎綾女1か月10キロ減量ダイエット!

Sponsored Link

パンサー尾形さんがまたしてもロンドンハーツの
ドッキリ企画でやらかしてしまいました(+_+)

今回は、パンサー尾形さんではなく、ヒロインである
水崎綾女(みさきあやめ)さんの情報を集めてみました。


番組ではヒロイン役のかわいい女性ですが、
実は体をはって演技を熱演する女優さんなんです!

例えば...

・主演する映画のために1か月に10キロ減量!
・水崎演じるキャバ嬢と板尾創路の激しい濡れ場。


★プロフィール

本名     : 津崎 綾女
生年月日 : 1989年4月26日(24歳)
出身地   : 兵庫県 神戸市
血液型   : B型
その他   : 5人姉妹の4番目


★主な活動

2005年 「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」受賞、
      キャッチコピーは「平成生まれのFカップ」
2007年 「キューティーハニー THE LIVE」に出演
      青いキューティーハニーの早乙女ミキ役として出演
2011年 「映画 怪物くん」 宮女役
2012年 「特命戦隊ゴーバスターズ」に出演
      敵役エスケイプとしてレギュラー出演
2013年 「ユダ -Judas-」で、中田絵里香 役で主演を演じる

※上記の他、舞台、ドラマ、映画、TVバラエティ、モデルなど幅広く活躍



★1か月に10キロ減量

初写真集ではぽっちゃり気味だったが、野菜スープダイエットで
なんと、1ヶ月に10キロの減量して59キロから49キロに!!
→ http://ameblo.jp/misakiayame/day-20120308.html

映画「ユダ」の予告編を見ると、ほっぺがこけた綾女さんが、
野望を抱くカリスマキャバ嬢を熱演している様子がうかがえます(@_@)

公式ブログによると、野菜中心の食生活に加えて、
食べる順番を工夫したとか。。がんばり屋さんですね。



★板尾創路の激しい濡れ場。
http://www.youtube.com/watch?v=HvPDtZ3AHAI

2013年1月27日のサンスポ記事より

「水崎綾女、濡れ場演じた板尾創路が平謝り」
 女優、水崎綾女(23)が26日、東京・新宿ミラノで主演映画「ユダ-Judas-」
の初日舞台あいさつを行った。

 元カリスマキャバクラ嬢の作家、立花胡桃氏(31)の自伝的同名小説が原作。
水崎の家族が鑑賞に訪れたが、水崎演じるキャバ嬢と激しい濡れ場を演じたVIP客役
のタレント、板尾創路(49)は「ご家族のみなさま、申し訳ございませんでした」と平謝り。

水崎も「家族が(濡れ場を)見たと思うとドキドキしますね」と赤面していた。


これからの活躍を期待します!!

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。