SSブログ

ぷに子 avexぽっちゃり限定オーディション!

Sponsored Link

1.jpg


あのエイベックスがファッション誌CanCanとコラボレーション!
ぼっちゃり限定の女性オーディションが話題を集めています。

応募資格は「ぷに子」


ぷに子とは??その魅力とは??

「ぷに子」は、さわるとやわらかそう、女性らしい丸みのある体形の
ことで、特別な条件や定義はなく「私はぷに子」であればOK!


日本人の93%の女性が、自分の事をぽっちゃり体形と自覚していて
CanCanでぽっちゃり特集をすれば、大反響とか。



★★★驚くべきデータをご覧ください!!

・恋人がいない20~30代女性が多い中、ぷに子の7割が彼氏持ち。

・ぷに子の境界線はアンケートの結果、身長155㎝で体重64kg以下
 これを超えると「おでぶ」

・ぽっちゃり系のファッションショップ、専門誌が今年創刊して人気

・ぽっちゃりは男性からみて愛される(しあわせそう、イジれそう、やわらかそう)


女性が目指す体形と、男性から愛される体形にはギャップがありそう。


女性は歌手、モデルなどのスリム体形にあこがれて、それを目指す人が
多いけれど、リサーチの結果、多くの男性がぽっちゃりを求めていることが
判明!!


6月23日発売のCanCanで応募の詳しい内容が発表されるとのこと。
新たな試みの反響はいかに!?

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。